人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーに楽しい ~クマノミ幼魚~

よ~~~やく今年の初潜りのブログだ♪
そんでもって今年の初潜りは真栄田^^

1本目は、クマノミのチビを探しまくった。

だって12月の頭には、チラホラ居た
シコクスズメの幼魚もみ~~~んな成長しちゃってる(笑)

だけど、クマノミのチビは運が良ければこの季節でも
会える事もある!!

ツバメの根の更に向こうのイソギンチャクまで
探しに行ったけどいない。。。

も~こーなると、頭の中は

クマノミのチビだけだ(笑)


エントリー口からツバメの根の反対方向の根まで
戻った。。。


居た~~~(^0^)


フツーのシライトイソギンチャクに居る
フツーのクマノミのチビだけど、楽しかったなぁ♪

クマノミ幼魚

フツーに楽しい ~クマノミ幼魚~_a0155467_18531771.jpg
Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(19年1月20日 真栄田岬にて)

更にフツーに横からのショット♪

さすがにここまでフツーだとオモシロくないなぁ。。。

クマノミちび

フツーに楽しい ~クマノミ幼魚~_a0155467_18562697.jpg
Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(19年1月20日 真栄田岬にて)

1枚目と同じような構図だけど、


動きがあるし、後ろのイソギンチャクの

ボケ具合もお気に入りの1枚♪

ひらり

フツーに楽しい ~クマノミ幼魚~_a0155467_18581245.jpg
Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(19年1月20日 真栄田岬にて)









by ikechannomp | 2019-03-07 20:01 | 沖縄 真栄田岬