人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「白花」シリーズ 2回目の出会い ~ノコギリハギ幼魚~ 

さてさてさて、 『白花』シリーズも第3弾となった♪

そろそろ飽きてきたかな(笑)

ただね、前々回のヤマブキスズメダイの幼魚とか
前回のセボシウミタケハゼは、ここのヤギでは常連さんだ♪


しか~~~し、今日のノコギリハギのチビを

このシチュエーションで見たのは2回目だ!!



池ちゃんは、毎年GWくらいから9月いっぱいくらい
までは、毎週のように真栄田で潜っている。
そのうちの半分くらいは、ここのヤギをチラ見を含め、
チェックはしている。
たとえどんなに節穴であろうとも、一応チェックは
しているのだ(笑)

そんな池ちゃんが2回目なのだ^^

やっぱテンション上がるぅ~♪

って事で、この子絶対に笑ってるよね^^

ノコギリハギの笑顔:ノコギリハギ幼魚

「白花」シリーズ 2回目の出会い ~ノコギリハギ幼魚~ _a0155467_18291662.jpg
Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f7.1(17年7月22日 真栄田にて)

おォ~っと久々の黒抜きでも笑顔だぁ~♪

白花と黒抜きノコギリ

「白花」シリーズ 2回目の出会い ~ノコギリハギ幼魚~ _a0155467_18335836.jpg
Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f11(17年7月22日 真栄田にて)

お次はやっぱ青抜きで尾ビレも全開^^

白花の中のチビノコギリ

「白花」シリーズ 2回目の出会い ~ノコギリハギ幼魚~ _a0155467_18364401.jpg
Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/60秒・f5(17年7月22日 真栄田にて)











by ikechannomp | 2017-08-31 18:43 | 沖縄 真栄田岬