人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「だって池ちゃんだもの」 ~ハナヒゲウツボ黄色バージョン~

今回の写真をアップするにあたって、つらつらと
思うトコロがある。

前回のブログでは、以前に撮った写真のイメージを
超えるモンが思いつかなくて、たいしたモンが撮れなかった
っていう、聞くに堪えない愚痴を書いてしまった。。。

お恥ずかしい限りである(>_<)

そんな愚痴や言い訳を書くくらいなら、ブログなんざぁ
辞めちまえって感じだ(汗)

要はヘタッピになってるってこった(笑)

そりゃ、年々ローガンは進むし、反射神経も鈍くなっていく。

だって人間だもの

お~っと、ここでまさかの相田みつを(笑)

ま、ヘタッピはヘタッピになりに今の自分を
受け入れて、今できる範囲での1枚を目指して
いこうかなって、反省を込めて。。。

黄色いハナヒゲ
「だって池ちゃんだもの」 ~ハナヒゲウツボ黄色バージョン~_a0155467_19184758.jpg
Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f9(17年1月22日 名護にて)

あ~あ、ただの証拠写真だな。。。

黄色いハナヒゲ開放バージョン
「だって池ちゃんだもの」 ~ハナヒゲウツボ黄色バージョン~_a0155467_19204999.jpg
Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(17年1月22日 名護にて)

ヒメウツボの黄色い子を見ると、幸せになるとの
ただにウワサがあるけど、池ちゃんは黄色いヒメウツボは
見た事がない!!

幸福の黄色いウツボ(仮)
「だって池ちゃんだもの」 ~ハナヒゲウツボ黄色バージョン~_a0155467_19230771.jpg
Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(17年1月22日 名護にて)

だって池ちゃんだもの(笑)







by ikechannomp | 2017-03-03 19:29 | 沖縄 名護