人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな年末年始♪

明けましておめでとうございま~す♪

そして私の場合、はた迷惑な話なんですけど、
大晦日が誕生日という事で(笑)、忙しい合間を縫って
誕生日のコメント等をいただいた方、ホントにアリガトウございました^^

そんでもって、大晦日と元旦は昨年同様、ウッチーのお店
潜らせてもらいました♪
  
ダイビングの写真やブログなんかは(ウッチーのとっても
ブラックなガイドっぷりな話とかも!!)、例によって後日に
なりま~~~す^^

んで、今年も誕生日ケーキとかを用意してもらっちゃいましたぁ!!

親方ヒロシにぃにぃとえいしん
ステキな年末年始♪_a0155467_13313458.jpg
ちなみに、えいしんも親方ヒロシにぃにぃも12月が
お誕生日って事で、みんなで(^0^)

写真は撮ってないんだけどこの日の夜は、
ウッチーのお店では珍しくステキな女性ゲストお二人と、
ヒロシにぃにぃ、ウッチー家族と居酒屋さんで楽しい時間を♪

珍しく女性ゲストさんがいらしたんで、いつも以上に張り切って
ウッチーの悪口で頑張った
池ちゃんなのでしたぁ(笑)

そんでもって、翌元旦の朝は豪華でとっても美味しかったお節料理
ステキな年末年始♪_a0155467_13405314.jpg

ウッチーやTAKAKO姫にえいしん、

それとヒロシさんやご一緒させてもらった方々、

ステキな時間をアリガトウございましたぁ!!

そんでもって、今年の年賀状
ステキな年末年始♪_a0155467_13422351.jpg

え~っと、今年も変わり映えのしない写真が続くと思うけど、
ま、良かったら見てやって下さい^^

今年もヨロシクお願いしま~す♪










by ikechannomp | 2017-01-02 13:59 | その他