人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタッピのくせに ~ハシナガウバウオ~

どうやら今日12/21は冬至という事らしい。。。

本日の沖縄市の最高気温 

25.2℃!!

昼間にはTシャツ1枚で歩いていたおばちゃんを
見掛けたけど、何の違和感もなかった(笑)

と言いつつ、この連休は寒くなるみたいだし、
風は北に回るみたいだ。。。
ま、この時期はそれが普通なんだけど、今日みたいな平日に
真栄田がオープンして、週末はクローズとなるのが悲しい(>_<)
チェックしておきたい子がいくつかあるんだけどなぁ。。。

と言う事で、今シーズン初の北風に強い
名護湾での写真のアップだ。

実はね、今日の写真は10/29に撮ったんだけど、
10/16に入った名護湾とか10/22の真栄田での写真は
み~~~んなボツ!!!
だからね、10/8の写真の次が10/29・・・。

年々ヘタッピになってるぞー(>_<)

ヘタッピなくせに、ニョロ系をf2.8で撮っている(笑)

ハシナガウバウオ
ヘタッピのくせに ~ハシナガウバウオ~_a0155467_18500907.jpg
Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f7.1(16年10月29日 名護にて)

色あせているけど、コケムシとハシナガウバウオっていう
感じで撮りたかったんだけど、なかなかイメージ通りに
撮れないなぁ。。。

結局この日の1枚は、コケムシはボケすぎちゃって
何だか分かんないけど、いいタイミングでシャッターを
切れたかなっていうお次の1枚だ♪

クネっとハシナガ
ヘタッピのくせに ~ハシナガウバウオ~_a0155467_18572931.jpg
Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f7.1(16年10月29日 名護にて)

う~ん、この日の名護湾での写真もアップできるのは
この2枚だけで、あとはボツ。。。

や~い、ヘタッピ(笑)






by ikechannomp | 2016-12-21 19:21 | 沖縄 名護