人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなホシクズベニハゼ

今日の被写体はホシクズベニハゼ♪
ちょいと久しぶりのブログアップだ^^

夏場の真栄田ではけっこう目にする。
砂辺じゃ見た事ないけど、とにかく真栄田では
多分アオベニハゼよりは個体数が多い気がする。

額(?)のトコに何か模様があるけど、それ以外
コレといった特徴のないベニハゼだ(笑)

そんなホシクズベニハゼ。

たまに気が向けば撮るけど、たいした特徴がないせいか
ボツになる確率がすっごく高いベニハゼだ(笑)

そんなホシクズベニハゼ。。

名前負けしてる気がする(笑)

そんなホシクズベニハゼ。。。

ホシクズベニハゼ
そんなホシクズベニハゼ_a0155467_18481150.jpg
Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(16年7月30日 真栄田にて)

何か葉っぱみたいなトコにいたんだけど、
たまにホバリングしちゃ、元の場所に戻ってくる。
その戻ってくる瞬間♪
(つまりホバリング中は撮り損ねたってことだね^^)

葉っぱと星屑
そんなホシクズベニハゼ_a0155467_18520970.jpg
Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(16年7月30日 真栄田にて)






by ikechannomp | 2016-10-18 18:57 | 沖縄 真栄田岬