人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックに負けてる!? ~ニシキキュウセン幼魚~

この子を撮るのは何年振りだろうか・・・。
ちょっと思い出せないくらいだ。

ちなみにこのブログでは あっぱれ初登場だ^^
でもやっぱりチョー普通種なのがこのブログだ(笑)

個人的には『よく見ればキレイ・可愛い系』ってヤツだと
思っている。
ただの地味なベラの幼魚とは思っていない^^

ただ、この『よく見ればキレイ・可愛い系』ってヤツには
注意が必要なのかもしれない。

実は今の今まで、今日のアップの1枚はキレイなバックで
撮れたと満足していたのだ。

なかなかこのバックで
撮れるモンじゃないよ~!!

って感じだ^^
確かにこのバックはステキだ!!

ひょっとして・・・ ・・・ ・・・

バックに負けてる!?

そんな気がしてきた(笑)
この子の体色とか柄を考えると、白砂飛ばしみたいな
白バックが映えそうな気がしてきた。。。

今度試してみよっと(^0^)

ピンクとグリーンのニシキキュウセン
バックに負けてる!? ~ニシキキュウセン幼魚~_a0155467_19433308.jpg
Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(16年7月3日 真栄田にて)










by ikechannomp | 2016-08-26 19:48 | 沖縄 真栄田岬