人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いドット柄と~ホシナシイソギンチャクエビ~

さらに珍しくセルフでのダイビングで、甲殻類の写真がまたまた続く♪

前々回のアップは、裏側が黄色いドット柄のイソギンチャクと
ニセアカホシカクレエビだった。
コレを撮った時に、帰りにアレを撮ってみようって決めていた絵があるのだ!!

そう、あそこのイボハタゴイソギンチャク(でいいのかな?)の裏側は赤いドット柄
だったし、そのイソギンチャクにはあのエビさんがいたハズだ♪

若干だけど、潮でイソギンチャクがめくれてる。
赤いドットは見えるけど、エビさんは見当たらない。
もうちょっとイソギンチャクをめくってみた(汗)

ピンポーン!!

いた(^0^)

ホシナシイソギンチャクエビ
赤いドット柄と~ホシナシイソギンチャクエビ~_a0155467_22414331.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f13(14年11月22日 砂辺にて)

赤いドットだけをバックに♪

ホシナシイソギンチャクエビその2
赤いドット柄と~ホシナシイソギンチャクエビ~_a0155467_22433145.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f13(14年11月22日 砂辺にて)

最後はやっぱし開放&正面方向で♪

赤いドットとエビさん
赤いドット柄と~ホシナシイソギンチャクエビ~_a0155467_2247424.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(14年11月22日 砂辺にて)

あんまし多くはナイけど、〇〇を撮ったから帰りに××を撮ろうって
思って、その通りにその子がいた時って、

意外とウレシイ^^

小さい事だけど、セルフダイビングの楽しみの一つかも♪

by ikechannomp | 2015-01-24 22:48 | 沖縄 砂辺