人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年越しのリベンジ!?

いきなり雑談だ^^

今年もまぁ何とか走っている。
最低でも月に15日、だいたい16~17日は1日10kmをちんたらと走ってる。
1年半くらいでジョギングシューズを履きつぶした。

何かそう言うと、カッチョいいよね(笑)

でも、この履き方はどうよ!?

1年越しのリベンジ!?_a0155467_1914458.jpg


ただ、ちんたら走ってるだけなんで、フォームがどうのこうこと
言うつもりは全然ナイんだけど、このシューズのすり減り方は、
素人目にもどうかと思わざるを得ない(笑)
思いっきり重心が足の外側なんだろうなぁ。。。

今日は1年半ぶりに、おニューのジョギングシューズで走ったモンだから、
思わずへんてこりんな写真からのスタートだ^^

では、いつもの海のお写真を♪

この子はこのブログ初登場のハズだ。
ホントは去年、1回だけだったけどけっこう一生懸命
この子を撮ったのだ。

でもね・・・

撮ってる時は、そこそこのが撮れてると思ってたんだけど、
家のPCでじっくり見てみたら、まぁロクなモンがない(>_<)

まぁ例によっての普通種だから、いつでも撮れると思ってたんだけど、
幼魚の季節はどーしても、スズメダイやらキンギョハナダイやらと
撮りたいモンだらけだ!!
なかなかカメラを向ける機会がなくって、とうとう1年が経っちゃった^^

『1年越しのリベンジだ』
って、それほどのモンじゃないか(笑)


フタスジタマガシラ幼魚
1年越しのリベンジ!?_a0155467_19334550.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(14年9月6日 砂辺にて)

大きさは4cmくらいだったように記憶している。
ちょっと育っちゃってるかなぁ~っていうとこだけど、
でも十分に可愛いと思う!!

が、少しカメラを傾けるとか何とかしてもよさそうなモンだが(笑)

そんな反省を込めて♪

キュートなフタスジタマガシラ
1年越しのリベンジ!?_a0155467_1941462.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(14年9月6日 砂辺にて)

背ビレがちょっと破けちゃってるみたいだけど、まぁご愛嬌だ^^

by ikechannomp | 2014-10-29 19:48 | 沖縄 砂辺