人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池ちゃんワールドの基本

ベニハゼの仲間はみ~んな好き♪

ってか、見た事のないベニハゼの仲間の方が多いんだけど、
とりあえず今まで見てきたベニハゼの仲間はみんな好きだ!!

この子は夏場の真栄田の壁を丁寧に探すと、けっこう普通に見つかる^^
真栄田だとあんまし浅いトコでは見た事がない。
ツバメの根の15m~27mくらいにいる。

冬場はほとんど見かけないんだけど、夏場にはそこそこいるんで、
やっぱしキレイなバックのとこにいる子を狙いたいモンだ♪

カラフル星屑:ホシクズベニハゼ
池ちゃんワールドの基本_a0155467_2023616.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(14年7月6日 真栄田にて)

実は今日も真栄田でこの子を撮っていた^^
今日は4個体を見つけたんだけど、ここにいた子が♪

カラフル星屑その2
池ちゃんワールドの基本_a0155467_20275248.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(14年8月24日 真栄田にて)

1枚目の子に戻るけど、やわらか~いパステル調がやっぱし好き(^0^)

パステル星屑
池ちゃんワールドの基本_a0155467_20294383.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(14年7月6日 真栄田にて)

もういい加減見飽きてるかもしれないけど、
カラフル&パステルな絵が池ちゃんワールドの基本♪
みなさんガマンして下さいね(笑)

by ikechannomp | 2014-08-24 20:37 | 沖縄 真栄田岬