人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな事も^^

ご存じの方もいるかと思うけど、ここ数年の池ちゃんのダイビングスタイルは、
ソロセルフダイブで9割を占めている。

ダイビング中の池ちゃんの目は『節穴』だ(笑)

これは、このブログを見てくれている方は、み~んな知ってる!!

この被写体の存在は、あっちこっちのブログで知ってはいたけど、
実際に見た事はなかった。
多分見るとしたら、1年に数回だけお世話になっている「ドルフィンキック」さん
で見せてもらうんだろうなって、何となく思っていた。

だって5mm~1cmくらいの小さなエビなんですよォ~~!!
節穴池ちゃんに見つけられるハズがないと思っていたのだ。

でも、な~~~んとなく目に入ってきた(^^)
こんな事もあるんだなぁ♪

フィコカリスシムランス
こんな事も^^_a0155467_22231786.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(13年10月19日 本部町にて)

同じ構図で、絞って撮ってみた。

フィコカリスシムランスその2
こんな事も^^_a0155467_22264147.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f14(13年10月19日 本部町にて)

がっつり寄って、優しい雰囲気で^^

フィコカリスシムランスその3
こんな事も^^_a0155467_2230543.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(13年10月19日 本部町にて)

気持ち飛ばし気味に^^

ほんわかフィコカリスシムランス
こんな事も^^_a0155467_22315659.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(13年10月19日 本部町にて)

by ikechannomp | 2013-12-09 22:33 | 沖縄 本部町