人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさら!?

まったくもって 『いまさら』 にも程がある!!

今年は「巳年」である。

ね、何をいまさらでしょ(笑)

今年のダイバーさんからの年賀状や、年初のブログでは
ウミヘビをずいぶん見せてもらった^^

砂辺や真栄田で潜っていて、ウミヘビを見ない時はない!
100%である(キッパリ)。
ところが、池ちゃんはウミヘビをまともに撮ったことがない。

色んな方のウミヘビの写真に刺激をもらって、
今年は「池ちゃんらしい」ウミヘビの絵を撮ろうと思ったのである^^

なかなか可愛く撮るのは難しい・・・

初ウミヘビ!?:イイジマウミヘビだっけ?
いまさら!?_a0155467_2237981.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(13年1月26日 本部町にて)

ん? 頭に葉っぱが!!!

葉っぱの髪飾り
いまさら!?_a0155467_22521361.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(13年1月26日 本部町にて)

この2枚は本部の通称地味ビーチで撮ったんだけど、
この翌週に砂辺で潜っていたら、バックが活かせそうなとこでウミヘビを見っけ♪

赤とウミヘビ
いまさら!?_a0155467_23948.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(13年2月2日 砂辺にて)

バックをボカしてみた^^

覗き巳
いまさら!?_a0155467_23243595.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(13年2月2日 砂辺にて)

by ikechannomp | 2013-03-17 23:26 | 沖縄 砂辺