人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬の遠吠え(笑)

今年の冬は北部の海が熱い!

みたいだ・・・。

ゴリチョこと崎本部の海ではオオモンカエルアンコウ(赤)のチビが♪
あの海ではイロカエルアンコウ(黄色)のチビが^^
例の海ではクマドリカエルアンコウ(白&赤)のチビが!!

なかなか沖縄ではカエアンのチビの発見例は少ないのだ。

が、どれもこれもお目にかかってない(>_<)

知り合いのガイドさんのHPやブロガーさんのブログを
羨ましげに眺めてるだけだ。。。
節穴池ちゃんには見つけられない(泣)

いいも~ん!!
普通種だって、楽しいも~ん(^3^)/

負け犬の遠吠えだ(笑)

ハァ、たまには珍しい子も撮ってみたいモンだ!!
と言いつつ、この子とf2.8で格闘してると、あっという間に時間が経っちゃう^^
「普通種だって、楽しい」っていうのは負け惜しみでもあるけど、
本音でもあるのだ♪

おすましハシナガ:ハシナガウバウオ
負け犬の遠吠え(笑)_a0155467_22125585.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(12年12月8日 本部にて)

ちょい上からのアングルなのが惜しいかなぁ。。。

ハシナガウバウオ桜バージョン
負け犬の遠吠え(笑)_a0155467_22151085.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/125秒・f2.8(12年12月8日 本部にて)

by ikechannomp | 2013-01-17 22:17 | 沖縄 本部町