人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり楽しいゾー!!

やっぱりスズメダイのチビっ子はいいなぁ♪

先日レモンスズメをアップしたけどアレは成魚。
幼魚は何と7月以来だ!!

そう言えば今年はハゼばっか撮ってた気がする。。。

ハゼはハゼで撮っていて楽しいんだけど、スズメを撮っていると
あっという間に時間が経っちゃう^^

ま、撮り方に問題があるんだけどね。。。
動く系のスズメダイの仲間も、基本ド開放で撮ってるんだも~ん(笑)

今回の子は、バックからほとんど離れなかったんで、バックを
ボケボケにボカしてパステル調にっていう訳にはいかなかったけど、
それなりに明るい雰囲気で撮れた♪

ヒレグロスズメダイ幼魚
やっぱり楽しいゾー!!_a0155467_2282535.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(12年11月10日 真栄田にて)

もう一丁^^

チビッコ猫目
やっぱり楽しいゾー!!_a0155467_22143645.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(12年11月10日 真栄田にて)

全く同じような2枚でスミマセ~ン(´Д`;)ヾ 

やっぱり普通種だけど、スズメのチビっ子は楽しいゾー!!

by ikechannomp | 2012-12-26 22:16 | 沖縄 真栄田岬