人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル ワイルドだろ~

少し遠目からこの子を見た時は、何かキレイなスズメダイがいるぞーって
いう感じで近づいていった。
もう少し近づいた時には、「なんだ、アマミの幼魚かぁ」って一瞬思ったけど

額にVの字がない!!

お初のスズメダイだ(^3^)/

しかもヒレの縁取りなんかがすっごくキレイで、
テンションアッ~プ(^^)

6月は7日間14本潜ったんだけど、全部真栄田岬(笑)
もうひとつのホームグランドの砂辺は真南や南西の風に弱いんで、
どうしてもこの時期は真栄田に潜る事が多くなる。
そこそこ潜ってるんだろうけど、お初の子との出会いが
まだまだいっぱいあるんだよなぁ^^

いきなりだけど、パステルシリーズで(笑)

オナガスズメダイ幼魚
パステル ワイルドだろ~_a0155467_847482.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/125秒・f2.8(12年5月26日 真栄田にて)
トリミング有り

正面からも撮ってみた^^

オナガスズメダイのお顔
パステル ワイルドだろ~_a0155467_8531934.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/125秒・f2.8(12年5月26日 真栄田にて)
トリミング有り

ラストもやっぱりパステルシリーズで(笑)

パステル オナガ
パステル ワイルドだろ~_a0155467_856860.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/125秒・f2.8(12年5月26日 真栄田にて)

お初の子なのに、f2.8のオンパレードだぜぇ~^^
ワイルドだろ~!

by ikechannomp | 2012-07-02 09:18 | 沖縄 真栄田岬