人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクパステル

またかって思う人が多いだろうなぁ・・・

この被写体は特に砂辺だと、5~6本に1回は撮ってるかも♪
つまり、3日潜れば1回は撮るわけだ^^
逆に言うと、どんだけボツなんだってとも言える(笑)

いい場所にいるなぁって思うと、カメラを向けるんだけど、
撮ったことのある人は分かると思うけど、すぅ~っと逃げちゃったりする。。。
そんな時は追っかけない。
だって、いつでも撮れるんだもん^^

この子はホントに全然逃げない、すっごくいい子だった(^3^)/

レッドインパクト:アオギハゼ
ピンクパステル_a0155467_23215941.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/125秒・f2.8(12年4月22日 砂辺にて)

なかなかインパクトのある1枚でしょ^^

お次は、これぞ池ちゃんのアオギっていう感じ^^

ピンクパステル・アオギ
ピンクパステル_a0155467_2330475.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/125秒・f2.8(12年4月22日 砂辺にて)

ちょっと久々にお気に入りのアオギが撮れましたぁ(^0^)/

by ikechannomp | 2012-05-12 23:40 | 沖縄 砂辺