人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ再開^^

1月の18日にブログの更新をしてから、約1ヶ月もお休みしちゃった。。。

2月の12日の日曜日にようやく今年の初潜りをして、
昨日も何とか1本だけセルフで♪

ブログの再開のメドが付いたんで、おとといの土曜日にこのブログの
レポートを久々にチェックしてみたんだけど、先週1週間での
アクセス数で1日平均34件、訪問者数で1日平均17名!!!

有難いやら、申し訳ないやら(汗)

更新のないブログって、ちょっと残念だよね。
人それぞれ色んな事情はあるにせよ、
アクセスしたのに、まだこの記事かっていう感じもないではない・・・。
それなのに、それなのに。。。

やっと今日からブログ再開^^

更新頻度もそんなに頻繁にはできないし、写真も相変わらずだけど
これからヨロシクお願いしま~す♪

さて、2012年の初潜りはまだオープンしていない
ウッチーのお店で水納島へ!

おニューのロクハンで、潜行に手間取ったりしたけど、やっぱり
海はいいぞー(^0^)/

写真左の前ボケは賛否があるかもしれないけど、
バックの感じは好きだなぁ^^

黄色いモヒカン:ハダカハオコゼ
ブログ再開^^_a0155467_22461880.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(12年2月12日 本部にて)

カサゴ系の目って、すっごくキレイだよね!!

金時芋色!?
ブログ再開^^_a0155467_224924.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(12年2月12日 本部にて)

ブログ再開はやっぱりf2.8で(笑)

ブロガーさんのるりすずめさんから、この色は金時芋みたいって言われそー(爆)

by ikechannomp | 2012-02-20 22:59 | 沖縄 本部町