人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセモノシリーズ ニセって何だよ!

今回もニセモノシリーズ^^

前回の本家(?)のモンツキスズメはあんまし撮る気にならない
子だけど、今回の子は本家もニセモノも可愛い子♪

が、あまりにも普通種すぎぃ~(笑)
沖縄ダイバーにとっては、希少価値はゼロ!
さて、どうやって撮ろうか!?

まずは本家から

ニセモノだけをアップするつもりだったんで、最近の本家の写真がない。
で、先週の土曜に本家用という事で砂辺で撮ってきた(笑)
「どうやって撮ろうか?」って書いたけど、この子を見ると条件反射で
青抜きを狙っちゃう(^^)

ネッタイスズメダイ青抜き編
ニセモノシリーズ ニセって何だよ!_a0155467_8572836.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/60秒・f5.6(11年8月27日 砂辺にて)
トリミング有り

で、ニセモノシリーズ^^

今回は表情重視で狙ってみた。

正直に言うと、ホントはカワイイ表情を狙おうと思ってた・・・。
が、カワイイ感じには撮れなかったなぁ。。。

でも、でも、でも!

わぁ、怒ってるぅ~

ニセって何だよ!:ニセネッタイスズメダイ
ニセモノシリーズ ニセって何だよ!_a0155467_8553310.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/125秒・f9(11年7月31日 真栄田にて)
トリミング有り

怒って口尖がらせてるぅ(^^)

ニセって何だよ! その2
ニセモノシリーズ ニセって何だよ!_a0155467_8562122.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/125秒・f9(11年7月31日 真栄田にて)
トリミング有り

by ikechannomp | 2011-09-02 09:06 | 沖縄 真栄田岬