人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり好き♪

前出のイソコンを撮った帰り道で、ガイドのドルさんがイソギンチャクに
付いているエビを探していた。多分こんなイソギンチャクに付くとしたら
ニセアカホシカクレエビかオドリカクレエビかなんかだと思うけど、
そんなモンはどーでもいい(ドルさん、ゴメンナサイ^^)!
オレにはクマノミのチビッ子しか目に入らない(笑)
チョウチョウコショウダイの若魚やイソコンで、そこそこ時間を掛けた後だったんで、
ここではそんなに時間を掛けられない。
ここでちょっと遊びたいってドルさんにサインを送って、集中集中^^

f2.8のど開放でしか撮らなかった(笑)けど、
集中力が足りなかったミスショット
でもイソギンチャクのかぶり具合で何となくソフトフォーカスっぽい感じが^^

せっかくのアクビが・・・:クマノミ幼魚
やっぱり好き♪_a0155467_9111734.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/125秒・f2.8(11年1月23日 レッドビーチにて)

10枚目くらいでこのショットが撮れたんで、満足してこのチビクマの撮影は終了^^

やっぱり好き
やっぱり好き♪_a0155467_918127.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/125秒・f2.8(11年1月23日 レッドビーチにて)

でも、イソコンの帰りで良かったぁ!
行きに見つけちゃってたら、イソコンまでたどり着かなかったかも(爆)

真栄田の-30mオーバーでもドロドロのレッドでも、クマノミのチビは
見つけたら最後、撮らずにはいられませ~ん(^^)

by ikechannomp | 2011-02-25 09:29 | 沖縄 レッドビーチ