人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華恋

沖縄ではごく普通種のハナゴイで~す♪

あんまし撮る人は多くないのかなぁ~?
私も前のホームページを含めて初めてのアップです。

この時はエントリーして、ガイドさんを
待っている間に2~3枚撮ったなかの1枚です。
海バックの黒抜きで絞って撮れれば、体色の紫がすっごく
映えるのは分かっているんですけど、そういう状況ではなかったんで、
逆にハイキーな感じで撮ってみました♪

尾ビレが切れてるしバックがキレイって訳でもないし、失敗作かも
しれないんだけど、何となく華やかな感じの1枚で、
コレはコレでありかなぁって思ってます^^

華恋:ハナゴイ
華恋_a0155467_8271898.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/100秒・f5.6(10年2月24日 瀬底島にて)
 *写真をクリックすると拡大します。

でもタイトルが恥ずかしすぎるかも(笑)

by ikechannomp | 2010-04-03 08:39 | 沖縄 本部町