今年の一番!? キンギョハナダイ幼魚

好きな被写体、今日の場合はキンギョのチビなんだけど、
そんな好きな被写体を「コレは!!」っていうバックで撮る。

池ちゃんにとって、まさに至福の時間だ(^0^)

色~~~んなイヤな事や困ってる事なんか全部忘れて、

ここに来たっ!!

っていうタイミングでシャッターを切る事しか
頭にはない。
他に考えるとすれば、エアの残りを気にするくらいだ(笑)

楽しい時間って、なんであんなに早く過ぎ去っていくんだろう!?

キンギョハナダイ幼魚
a0155467_18313731.jpg
Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(17年4月30日 真栄田にて)

う~ん、バックはいいんだけど、「目」があんまし
可愛くない(>_<)

チビキンギョ
a0155467_18343582.jpg
Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(17年4月30日 真栄田にて)

表情はいいぞ~♪
でもバックがゴチャゴチャとウルサイなぁ。。。

撮れたぁ~~~(^0^)

カラフルフルなチビキンギョ
a0155467_18384111.jpg
Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(17年4月30日 真栄田にて)

文句ナシ!!

今んとこの今年の一番♪

                                                                                                                                                                                                                







by ikechannomp | 2017-05-29 18:43 | 沖縄 真栄田岬 | Comments(8)

Commented by umi_bari at 2017-05-29 20:29
チビちゃんの、池ちゃんマジックを有り難う
ございます、今日も素晴らしい背景にバグースです。
綺麗ですね。
Commented by 真介 at 2017-05-29 22:35 x
最後の一枚おみごとです!
爽やかですね~
Commented by ikechannomp at 2017-05-29 23:20
<umi bariさん>
アリガトウございます♪

今んとこ、今年一番のお気に入りです^^
Commented by ikechannomp at 2017-05-29 23:21
<真介さん>
またまたご無沙汰しちゃって、スミマセン。。。

3枚目アリガトウございま~す♪

いっつもこういう絵を撮りたいなぁって思ってるんで、
ウレシカッタです^^
Commented by ariya at 2017-05-29 23:28 x
良いですね〜〜
キンギョ!
最近は、結構色々な所で見かける様になりましたが、なかなか良いところの子に巡り会えないでいます。
また、いたとしても、良いタイミングでなかったり。。。。
じっくり探すしか無いですね。
Commented by ikechannomp at 2017-05-29 23:33
<ariyaさん>
アリガトウございま~す♪

そうですね、だいぶアチコチでチビキンギョを見られる
季節ですけど、やっぱこういう普通種は背景を選びたい
ですよね^^

久しぶりに思うような絵が撮れました♪
Commented by moguritaoshi at 2017-06-01 09:05
3枚目良いですね!
背景の蛍光グリーンが効いてますね!
可愛い個体を可愛く撮る お見事っす!
Commented by ikechannomp at 2017-06-01 17:07
<潜りたおしさん>
アリガトウございま~す♪

久しぶりにお気に入りが撮れましたぁ!!