芸達者 ~アゴアマダイ属の1種~

と~~~っても芸達者なジョーを
ドルさんに見せてもらった^^

が、そこは池ちゃん。。。

「一番の芸」は撮れなかった(>_<)

その瞬間は、その時ご一緒させてもらった
潜りたおしさんのこのあまりにも素晴らしい作品
お楽しみいただければ^^
(人様の作品に頼らざるを得ない池ちゃんって・・・)

どーしてもジョーって、真正面からっていう意識が
強くって、横からのポジションを取らなかったのだ。
池ちゃんもその瞬間は何回か見たんだけど、正面から
その瞬間にシャッターを切るのはあまりにも難しすぎたのだ(>_<)

でも可愛い表情は撮れたと思ってる(^0^)

まずは普通に♪

黄色のジョー:アゴアマダイ属の1種
a0155467_19583011.jpg
Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f7.1(17年1月22日 名護にて)

ん?
a0155467_19595902.jpg
Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f7.1(17年1月22日 名護にて)

よっこいしょ
a0155467_20013160.jpg
Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f7.1(17年1月22日 名護にて)

おっとっと
a0155467_20025052.jpg
Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f7.1(17年1月22日 名護にて)

モグモグ
a0155467_20033223.jpg
Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f7.1(17年1月22日 名護にて)













by ikechannomp | 2017-03-06 20:09 | 沖縄 名護 | Comments(6)

Commented by ariya-photo at 2017-03-07 05:45
芸人君ですね〜〜
砂辺にも以前は黄色の子がいたけど最近は見かけないですね。
砂辺にも現れてくれないかな〜〜
Commented by umi_bari at 2017-03-07 06:29
黄色いジョー君、頑張っていますね、
一日忙しくしていますね、可愛さに、
バグースです。
Commented by ikechannomp at 2017-03-07 16:44
<ariyaさん>
ハイ、芸人君でしたぁ!!

そうそう、いましたねぇ、砂辺にも黄色い子が^^
ジョーはやっぱ黄色くて「ぶち」のない子が可愛いです♪
Commented by ikechannomp at 2017-03-07 16:48
<umi bariさん>
アリガトウございます♪

ハイ、見てるだけでも色んな表情やしぐさ(?)が
とっても可愛いかったです^^
Commented by moguritaoshi at 2017-03-08 07:12
最後の1枚、面白いですわ
でっかいのを咥えた時は正面顔ですね!
Commented by ikechannomp at 2017-03-08 22:31
<潜りたおしさん>
いやぁ~、潜りたおしさんの毒霧殺法を見ちゃった後では
アップするのにはばかられるしかありません。。。

それにしても色々やってくれるジョー君でしたね^^