人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイなモンはキレイ ~ハマクマノミ幼魚~

予告通りというか何というか、今日は白化イソギンチャクの
写真だ。
そう、前回のブログで白化にはチト飽きたと書いたそばから
この有様である(笑)

白化の撮影に少々飽きたっていうのも本心だ。
ただ、今日のを含めあと3回ほどブログアップする予定の
白化イソギンチャクが、ホントにキレイだと思ったのも
これまた事実なのである!!

ボツにする訳にはいかない^^

という訳で♪

白化イソギンチャクとチビハマ:ハマクマノミ幼魚
キレイなモンはキレイ ~ハマクマノミ幼魚~_a0155467_18330605.jpg
Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f9(16年9月25日 真栄田にて)

一応いつものf2.8でも撮るには撮ったけど、せっかくの
キレイなイソギンチャクがボケちゃって・・・。

白化イソギンチャクとチビハマ開放バージョン
キレイなモンはキレイ ~ハマクマノミ幼魚~_a0155467_18355294.jpg
Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(16年9月25日 真栄田にて)

やはりこういうシチュエーションの時は、絞った方が
キレイだ♪

おっぱいがいっぱいとチビハマ
キレイなモンはキレイ ~ハマクマノミ幼魚~_a0155467_18391822.jpg
Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f13(16年9月25日 真栄田にて)

イソギンチャクにとっては、けっして良い健康状態とは
言えないのだろうが、

やっぱりキレイなモンはキレイだ^^








by ikechannomp | 2016-12-02 18:45 | 沖縄 真栄田岬