人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまだに撮ってる!! ~クロメガネスズメダイ幼魚~

「こんだけ潜っていて、まだニセネッタイスズメダイとか
 クロメガネスズメダイを撮ってるのがスゴイですね^^」

去年だっかか一昨年に、ウッチーから言われた一言である。

一応言っておくけど、けっして呆れて言った一言だったり、
嫌味の一言ではないハズだ!!
ウッチーをご存じの方なら分かると思うけど、ウッチーは
嫌味を言ったりするような人物ではない。

ただ、池ちゃんと潜る時は往々にして、ガイドを
しないだけ
である(笑)

池ちゃんは平気で嫌味を言うような人物なのだ(汗)

それはいいとして、今日はクロメガネスズメダイだ♪
チョー普通種と言っていいだろう。。。
しかもバックは、このブログでよ~~~く出てくるアレである^^

どう考えても、ありがちな絵になりそーだ・・・。

でもなぁ。。。
やっぱスルーできないんだよね^^

ちょこっとアクビな黒メガネ:クロメガネスズメダイ幼魚
いまだに撮ってる!! ~クロメガネスズメダイ幼魚~_a0155467_20030165.jpg
Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f8(16年7月9日 真栄田にて)

さらに、やっぱし開放だ(笑)

パープルな黒メガネ
いまだに撮ってる!! ~クロメガネスズメダイ幼魚~_a0155467_20314524.jpg
Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(16年7月9日 真栄田にて)



by ikechannomp | 2016-09-15 20:35 | 沖縄 真栄田岬