おとぼけツユベラ

こんなに早く再登場するとは思ってなかったけど、
良かったらこちらをご覧いただきたい。

そう、1/31に撮って、3/12にブログアップしたツユベラの幼魚だ^^

この日は3/20。
この前撮った時から50日くらい経った訳だけど、どのくらい大きく
なったかなって思って、チェックしに行ってみた♪

池ちゃんの印象では、一回り大きくなったかなぁ~っていう
感じだったんで、とりあえず成長記録じゃないけど、撮っておくか
っていう気持ちでカメラを向けた。

だって3/12にブログアップしたばっかじゃん^^

ツユベラ幼魚
a0155467_1925050.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(16年3月20日 名護にて)

半分成長記録みたいな感じで撮ってるくせに、f2.8でしか
撮っていないのが池ちゃんだ(笑)

ブログアップするつもりはなかったんだけど、
こんな表情が撮れちゃったらねぇ(^0^)


おとぼけツユベラ
a0155467_1934401.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(16年3月20日 名護にて)

by ikechannomp | 2016-04-22 19:36 | 沖縄 名護 | Comments(6)

Commented by divers-high at 2016-04-24 10:54
確かに!この表情はいいですね~!
かわいいです^^
Commented by ikechannomp at 2016-04-24 17:47
<るりすずめさん>
アリガトウございま~す♪

正面顔を狙ってたんですけど、正面がこんな感じとは
思ってませんでした(笑)
でも、可愛いですよねぇ^^
Commented by moguritaoshi at 2016-04-25 09:15
ツユベラ 正面から見ると鼻の上?が真っ白で
めちゃ可愛いですね。 おてんばさんだぁ! 笑
Commented by ariya-photo at 2016-04-25 09:35
同じ個体なの⁇
ツユベラの幼魚を同じ場所で見たことないです。
今度見つけたら確認してみなくちゃ。
それにしても、この表情....
良く撮れましたね。さすがです。
Commented by ikechannomp at 2016-04-25 19:31
<潜りたおしさん>
私も正面顔がこんなに可愛いと知りませんでしたぁ!!

ふらふら泳ぐ子なんで、正面って簡単ではないですけど、
チャレンジする価値アリですよね^^
Commented by ikechannomp at 2016-04-25 19:39
<ariyaさん>
間違いなく同じ子だと思いますよ~!!

1/31に見た時と完全に同じトコにいましたし、実はこの
1週間後にもチェックしてます♪
このツユベラとか砂辺のトカラベラの幼魚も同じ場所で
何回も見ていま~す^^

ariyaさんも是非確認してみて下さ~い♪