人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとぼけツユベラ

こんなに早く再登場するとは思ってなかったけど、
良かったらこちらをご覧いただきたい。

そう、1/31に撮って、3/12にブログアップしたツユベラの幼魚だ^^

この日は3/20。
この前撮った時から50日くらい経った訳だけど、どのくらい大きく
なったかなって思って、チェックしに行ってみた♪

池ちゃんの印象では、一回り大きくなったかなぁ~っていう
感じだったんで、とりあえず成長記録じゃないけど、撮っておくか
っていう気持ちでカメラを向けた。

だって3/12にブログアップしたばっかじゃん^^

ツユベラ幼魚
おとぼけツユベラ_a0155467_1925050.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(16年3月20日 名護にて)

半分成長記録みたいな感じで撮ってるくせに、f2.8でしか
撮っていないのが池ちゃんだ(笑)

ブログアップするつもりはなかったんだけど、
こんな表情が撮れちゃったらねぇ(^0^)


おとぼけツユベラ
おとぼけツユベラ_a0155467_1934401.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(16年3月20日 名護にて)

by ikechannomp | 2016-04-22 19:36 | 沖縄 名護