お見舞い申し上げます。

熊本を中心とした九州の方々が心配です。
被災なされた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

大きな余震が続いており、生きた心地がしないのではないかと
思ってしますが、どうかこれ以上被害が広がらない事を
祈るばかりです。

今の自分にできる事と言えば、募金くらいしかありません。
本日自分のお店でも、本部の了解を得て熊本募金として
募金箱を設置してきました。
わずかばかりですが私も・・・。

こんなブログをアップしてる場合ではないのですが・・・。

ウルトラマン助けてあげて:通称ウルトラマンホヤ
a0155467_17271054.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f6.3(16年3月20日 名護にて)

by ikechannomp | 2016-04-16 21:16 | 沖縄 名護 | Comments(8)

Commented by divers-high at 2016-04-17 09:14
本当に何てことでしょうね。
まだ余震に怯えている方も多いでしょうが
きっと池ちゃんの写真で海に思いをはせる方が
いらっしゃいます。
できることしかできないので私も募金しました。
Commented by ikechannomp at 2016-04-17 17:46
<るりすずめさん>
こちらでは台風がホントに怖いんですけど、台風は
備える事ができます。
突然にやってくる地震はどんなにか怖い事でしょう。
どうか一刻も早く終息する事を祈るばかりです。
Commented by 真介 at 2016-04-18 01:14 x
本当に大きな災害となってしまいましたね。
本震のときは私が滞在中の広島でもかなり揺れました。
全てが元通りに‥ とはいかないですが、
被災者が早く普通の生活に戻れるとよいです。
Commented by ariya-photo at 2016-04-18 09:07
こんなにたくさんのウルトラマンがいるから、中には助けに行くウルトラマンもいるんじゃない⁇

と、期待大‼︎
Commented by ikechannomp at 2016-04-18 19:41
<真介さん>
ホントに大変な事になってしまいましたね。。。
一刻も早く余震が収まって、復旧へと進んでくれる事を
願うばかりです。
Commented by ikechannomp at 2016-04-18 19:43
<ariyaさん>
政府や自治体、ボランティアの方達や応援する
みんながウルトラマンなんですよね。
Commented by arak_okano at 2016-04-19 17:44
アラック、神様に地震の終息を祈るばかりです。実はね、このホヤなんですが、長年、ウルトラマンではないぞ、キン肉マンだぞと思っているんですよ。
Commented by ikechannomp at 2016-04-19 19:16
<アラックさん>
ホントに一日も早い終息を祈るばかりです。
しかし、とうとうエコノミークラス症候群で
死者が出てしまったのですね。。。
せっかく地震を乗り越えたハズなのに、悲しい事です。