人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狙いを外しちゃったけど ~ハマクマノミ幼魚~

砂辺で潜る時、ちょっと前までは圧倒的に砂辺NO.1っていう
ポイントばっかだった。
NO.2に潜る時は、NO.1の近くに駐車できなかった時だけ
っていう感じだ(笑)

最近ちょっとNO.2が楽しい♪
このブログを書いている今日3/5は、2本ともNO.2だった^^

で、NO.2ではいくつか狙いはあるんだけど、
どれも簡単に狙えるっていう訳ではナイ!!

今日はことごとく狙いを外しちゃった時の被写体だ(笑)
ただ今日の被写体は後々大変な事になったのだ!!

でもその『大変な事』っていうのは、後日のお楽しみっていう事で、
今日はただ単に狙いを外しちゃった時にたまたま見つけたハマクマを^^

ハマクマ2本ライン?
狙いを外しちゃったけど ~ハマクマノミ幼魚~_a0155467_20151255.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(16年1月10日 砂辺にて)

「2本ライン?」とあるのは、実はギリ2.5本だったから^^

2.5本なハマクマのアクビ
狙いを外しちゃったけど ~ハマクマノミ幼魚~_a0155467_20212368.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(16年1月10日 砂辺にて)

狙いを外しちゃった時の被写体とは言え、
そこはやっぱりハマクマ、

可愛いでしょ(^0^)

ストロボを強めにして、優しい感じで♪

優しい2.5本?なハマクマ
狙いを外しちゃったけど ~ハマクマノミ幼魚~_a0155467_20275076.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(16年1月10日 砂辺にて)

by ikechannomp | 2016-03-05 20:30 | 沖縄 砂辺