Merry Christmas

言うまでもないけど、世間はクリスマス♪

皆さんはいかがお過ごしでしょうか!?

下の写真じゃないけど、私はまったくクリスマスとは
関係ナッシング・・・

ワインレッドなケロ:ゴイシギンポ
a0155467_17474842.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(15年11月8日 真栄田にて)

ちなみに今週は12/24と12/25だけが、
深夜勤の徹夜ですけど、それが何か(泣)

Merry Christmas :イシガキカエルウオ
a0155467_1758385.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(15年11月14日 真栄田にて)

皆さんはステキなクリスマスを♪

by ikechannomp | 2015-12-25 18:00 | 沖縄 真栄田岬 | Comments(6)

Commented by divers-high at 2015-12-25 19:39
お忙しいのでしょうか?
ケロちゃんの笑顔を見たら疲れも吹っ飛ぶでしょう。
体に気を付けてくださいね~
Commented by ikechannomp at 2015-12-25 23:30
<るりすずめさん>
アリガトウございます♪
いやいや、ちょっと人が。。。

でもケロちゃんの笑顔っていいですよね^^

Commented by arak_okano at 2015-12-27 03:28
池ちゃんさんの、クリスマスマジックに
バグースです。
いや、綺麗ですね。
Commented by for_it at 2015-12-27 09:20
あっという間にクリスマスも終わり一気に年末
モードですね~。この顔見るとほっこりします。
Commented by ikechannomp at 2015-12-27 17:30
<アラックさん>
アリガトウございま~す♪

いつ見てもギンポの仲間は可愛いですよね^^
Commented by ikechannomp at 2015-12-27 17:32
<ホイットさん>
ホント、日々過ぎ去るのが早いですよねぇ!!

こういうケロがキレイなトコにいると、何回見ても
ついカメラを向けちゃいます^^