人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節感の無さも甚だしい ~ニセネッタイスズメダイ幼魚~

ちょびっと久し振りな感じの砂辺♪

ハッキリ言って真栄田の海の方が好きだけど、砂辺だってちょこっと
久し振りな分、新鮮で楽しいってモンだ(^0^)

気持ちは新鮮だけど、被写体はいつもの子(笑)
いつもの子だけど、いつも以上に粘っちゃった^^

大きさは2cmくらいで、一番可愛い盛り!!
で、バックもいい感じのトコに、たま~~~に立ち寄るんだよねぇ(笑)

まずはそのいい感じのトコに立ち寄る前のショット^^

ニセネッタイスズメダイ幼魚
季節感の無さも甚だしい ~ニセネッタイスズメダイ幼魚~_a0155467_21425679.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(15年7月18日 真栄田にて)

で、ここからが問題なのだ!

自分で言うのもナンだけど、2枚目は実にまぁ
池ちゃんらしい絵が撮れたと思う。

「らしい」絵が撮れて、いったいぜんたい
何が問題なのか???

実は、写真のタイトルが問題なのだ。。。

どうしてもコレしか
思い浮かばなかったんだモ~ン(笑)


春色
季節感の無さも甚だしい ~ニセネッタイスズメダイ幼魚~_a0155467_21563542.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(15年7月18日 真栄田にて)

内地じゃ、38℃だ、39℃だと殺人的な猛暑を記録している所もある。
そんなクソ暑いさなか、

「春色」って・・・(笑)

by ikechannomp | 2015-08-14 22:08 | 沖縄 砂辺