とにかく、かわゆい♪ ~キツネベラ幼魚~

このブログでは初登場の被写体!

ってか、この子は見た事はあったけど、撮ったのも初めて^^

その印象は?は聞かれれば、

撮影はちょっとだけ大変かもしれないけど、
とにかく、かわゆい!! 
何で今まで撮らなかったんだろ♪


ま、こんな感じである(^0^)

1枚目、2枚目は撮影がちょっと大変っていう事も分かるように???

キツネベラ幼魚
a0155467_22344419.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f7.1(15年5月16日 真栄田にて)

まだまだ被写体との距離があって、ストロボが弱くて緑カブリしてる。。。
そこは幼魚と言えどもベラである!
泳ぐ範囲はなかなかどうして、広いのである(>_<)

色んな魚をかき分けて(?)

キツネベラ幼魚
a0155467_22451427.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f7.1(15年5月16日 真栄田にて)

緑カブリどかろか完全に青カブリしてるし、普通なら
写真を拡大する前に消去してるようなシロモノなんだけど、
色んな子がファインダーに入ってたんで、あえてネ^^

とにかく色んな子をかき分けながらも、お目当てのキツネベラを
壁際に追い込んだ♪

追いこんだらやっぱりf2.8である(笑)

ザ・キツネベラ幼魚
a0155467_22524847.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(15年5月16日 真栄田にて)

別にタイトルに「ザ」を付ける程の1枚じゃないのは分かってるんだけど、
少なくとも1・2枚目と同じタイトルじゃ、3枚目の写真に申し訳ないではないか(笑)

ラストはバックのピンクと被写体の小ささ・可愛らしさが表現できてるかなって♪

可愛いキツネ
a0155467_2301180.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(15年5月16日 真栄田にて)

by ikechannomp | 2015-06-21 23:02 | 沖縄 真栄田岬 | Comments(5)

Commented by ariya-photo at 2015-06-22 21:46
この子、最近少し離れた所で会いました。
大分おおきくなってました。
成長していく姿を見るのは楽しいです。
Commented by ikechannomp at 2015-06-23 08:46
<ariyaさん>
そうですね、成長していく過程を観察できるって、
何か幸せな感じがしますよね^^
Commented by arak_okano at 2015-06-24 06:45
まあまあ、小さい子を撮りましたね、
背景パステルで、やっぱりバグースです。
良いですね。
Commented by ikechannomp at 2015-06-24 19:52
<アラックさん>
いつもアリガトウございま~す♪

初めて撮ったんですけど、可愛いかったなぁ^^
Commented by divers-high at 2015-06-28 15:57
黒パンツと緑の瞳が最高にキュートです♪
伊豆には流れ者で来るだけです。
好きな時に撮れるのは羨ましいなぁ~