人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わり良ければ~マツリビハゼほか~

世間様では2015年も3月の上旬を過ぎようとしているのに、
よーやっと、2014年に撮った写真のラストのアップだ(笑)

我ながら、よく忘れもしないでアップしてるなぁって思わないでもない。

ま、そんなどーでもいい事は置いといて、ラストはハゼである^^
このハゼはドルさんとこのブログを見てると、チョコチョコ出てくるんだけど、

当然池ちゃんにはお初の子である(笑)

ただね、リクエストしてた訳じゃなかったんだけど、
会いたかったんだぁ、この子(^0^)

マツリビハゼ 正面バージョン
終わり良ければ~マツリビハゼほか~_a0155467_19301841.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(14年12月27日 砂辺にて)

ただ、お初の子なのにこんな撮り方しかしていない池ちゃんって、
さすがにどうかと思わざるを得ない!!


我ながら、何が何だか分かりづらい写真だ(>_<)
しかもシャッタースピードを1/250秒にしてしまったのは、大失敗だなぁ。。。
1/80秒とか1/60秒だったら、もっとキレイな白砂の青被りに
なったハズなのになぁ(笑)

マツリビハゼって、パッと見地味かもしれないけど、
何とも言えない可愛らしさがあるように思う^^

キューティーマツリビ
終わり良ければ~マツリビハゼほか~_a0155467_19402656.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(14年12月27日 砂辺にて)

で、この日の一番最後に見せてもらったのは、何といつもの子(笑)
いつもの子をいつもの開放で撮ったんだけど、
ちょっとオモシロい絵になったような^^

横からでもとろけるセボシ:セボシウミタケハゼ
終わり良ければ~マツリビハゼほか~_a0155467_194942100.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(14年12月27日 砂辺にて)

潜り収めのダイブは
ホントに楽しかったなぁ(^0^)

by ikechannomp | 2015-03-09 19:56 | 沖縄 砂辺