小さな幸せかも^^

前回のブログで「スズメづくし」っていうコメントを
いただいたんですけど、スミマセン・・・

またスズメです。。。

でも前回みたいに地味な子じゃくて、
人気者だも~ん(^0^)


池ちゃんもこの子はやっぱし好きで、年に1回はじっくり
撮ってる気がする^^
この子は、長~い尾ビレを除いた体長が1cmくらいだったかな♪
ホント、かわゆいのだ!!

コレを撮ったのは7月12日だったんだけど、この頃はあちこちで
このサイズのこの子が見られていた。

小さな幸せかも^^

オっ、珍しくf9だ(笑)

マルちゃん:マルスズメダイ幼魚
a0155467_22131447.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f9(14年7月12日 真栄田にて)

やっぱしf2.8で^^

マルちゃん その2
a0155467_22165910.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(14年7月12日 真栄田にて)

同じ子だけど、バックに赤を入れて^^

マルちゃん その3
a0155467_22183274.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(14年7月12日 真栄田にて)

何とか体全部を赤の中に入れたかったんだけど・・・

レッドカーテンとマルちゃん
a0155467_22231540.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(14年7月12日 真栄田にて)

by ikechannomp | 2014-09-01 22:26 | 沖縄 真栄田岬 | Comments(4)

Commented by arak_okano at 2014-09-02 08:01
くりくり眼に長いドレスアップの尻尾、背景も綺麗でバグースです。池ちゃんさんの本領発揮ですね。
Commented by 真介 at 2014-09-02 21:36 x
ピンッと張ったヒレがたまりません!
和歌山あたりには流れ着くこともありますが
なかなかこのサイズは見られませんね~
Commented by ikechannomp at 2014-09-02 21:50
<アラックさん>
アリガトウございま~す♪

マルちゃんはやっぱり尾ビレがいいですよねぇ^^
Commented by ikechannomp at 2014-09-02 21:52
<真介さん>
ハイ、この頃はこのサイズの子があちこちにいて、
テンションあがりまくりでしたぁ!!