ま、こんな日もあるわな

よりによって、GWの真っただ中に「IEに脆弱性」って・・・(涙)

今朝からずっとそれの対応に追われてたんだけど、まだまだ終わらない(>_<)
今、入店中のお客様がお帰りになる頃を見計らって、夜中にまた出勤だぁ。。。

ま、こんな日もあるわな。

まったくの偶然なんだけど、この写真を撮った日も
「ま、こんな日もあるわな・・・」ってつぶやいたハズだ(笑)

1本目、84分。
2本目、75分。
真栄田で潜ってる中では、まずまず普通のダイブタイムだ。
いや、21℃っていう水温を考えると、この時期にしてはロングダイブの方かも^^

にも拘わらず、チョー普通種を普通に撮った絵しか残っていない。。。

ま、こんな日もあるわな(笑)

紅白ゴンベ:ホシゴンベ幼魚
a0155467_2029199.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(14年3月1日 砂辺にて)

尾ビレの方にある、淡い紫のホヤを意識して撮ったみた^^

紅白ゴンベ その2
a0155467_20334125.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(14年3月1日 砂辺にて)

言うまでもないけど、f2.8は池ちゃんにとっては、
普通なのだ(笑)

チョー普通種だけど、小さくて可愛いかったぁ(^0^)

by ikechannomp | 2014-04-30 20:36 | 沖縄 真栄田岬 | Comments(4)

Commented by divers-high at 2014-05-01 08:25
普通種を普通に撮るのも結構難しいです^^;
一枚目みたいな写真を撮りたいんですけどね~
お顔のそばかすが可愛い^^
Commented by ikechannomp at 2014-05-01 19:47
<るりすずめさん>
普通種を普通に撮るのも、実は楽しかったりして^^

確かにそばかすも可愛いですよね♪
Commented by arak_okano at 2014-05-03 06:17
紫に眼が行ってしまいましたね、ゴンベさんとの
対比と池ちゃんさんワールドにバグースです。
IEのアップデートをしましたが、職場では勝手に
ダウンロードが出来ないために、INの閲覧禁止令です。
Commented by ikechannomp at 2014-05-03 21:17
<アラックさん>
いつもアリガトウございま~す♪

「紫」に眼がいったってのは、ウレシイお言葉で~す^^