人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングはやめられない

自分でもちょっとイヤになるんだけど、今日の写真は1月25日に
撮影したものだ・・・。
いいかげん、撮った時のことなんか忘れちゃう(>_<)
もっと更新頻度を上げればいいだけなんどけどねぇ。。。

1月は珍しくショップダイビングが2回もあった!!
1月の4・5日は今年の初潜りでウッチーのお店で、
19日にはドルフィンキックでのダイビングだった^^

ようやくそのアップが終わっちゃったんだけど、これからは当分
セルフでの写真のアップが続く。

という事は・・・

いつもの海でいつもの子の写真が出てくるワケだ(笑)

この子の幼魚だったら、何回見てもキュンキュンしちゃう^^
いい年したおじさんがって言われようが、とにかくキュンキュンしちゃうのだ!!

2011年に撮った昔の絵だけど・・・

ダイビングはやめられない_a0155467_21291955.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/125秒・f4.5(11年6月19日 真栄田にて)

ね、キュンキュンしちゃうでしょ(笑)



だけど、成魚だ・・・ ・・・ ・・・。

少なくとも、沖縄の西海岸なら1年中見られる^^
ちょっとやそっとじゃ撮る気にならない!

でも!!!

ふかふか~:ヒトスジギンポ
ダイビングはやめられない_a0155467_21472359.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(14年1月25日 砂辺にて)

ふかふかのいいとこにいたんで、正面顔を撮りたかったんだけど、
すぐに移動しちゃった(>_<)

でも何となく追いかけてたら・・・

青抜きヒトスジ
ダイビングはやめられない_a0155467_21593736.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/60秒・f5(14年1月25日 砂辺にて)

さらに追いかけてたら・・・
別の「ふかふか」のとこに(^0^)

ふかふか~ 青抜き
ダイビングはやめられない_a0155467_2243188.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/60秒・f6.3(14年1月25日 砂辺にて)

正面方向から開放で!!

ふかふか ぽか~ん
ダイビングはやめられない_a0155467_22111037.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(14年1月25日 砂辺にて)

1年中見てる子でも、こういうとこにいる子だったら、
十分に絵になる!!


ただ、いつでもこういう環境で会える訳ではない。
先日も1時間半以上掛けて行ったウニパラっていうポイントでの
写真は全部ボツだった。。。

でも、会えるかもしれないのだ!!

潜らなきゃ絶対に会えない!!
やっぱりダイビングはやめられない^^

by ikechannomp | 2014-03-30 22:34 | 沖縄 砂辺