ただの偶然だけど^^

ちょっと久しぶりの感覚かも^^

色々イメージして、こう撮ろう、ああ撮ろうとか考えながら
シャッターを切る事が多い。
たま~~~にイメージとおり撮れると、かなりウレシイ(^0^)
ただ、やっぱり「たま~~~に」なのだ。

色々考えながら、イメージとおり撮れるのが一番ウレシイんだけど、
な~~~んも考えずにシャッターを切ったんだけど、
意外とコレいいじゃん!!っていう時が、ホントにホントに
たま~~~~~~~~にある!!

ただの偶然ってヤツだ(笑)

狙いとおり撮れた絵じゃないんで、ウレシさは微妙だ^^

テンクロスジギンポ
a0155467_0103827.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f10(13年8月25日 真栄田にて)

ホントは計算してこういう絵が撮れれば一番ウレシイんだろうけど、
そんな事は知ったこっちゃない^^
マグレだろうがただの偶然だろうが、お気に入りが撮れたんだから
それでいいじゃん♪

by ikechannomp | 2013-10-31 00:38 | 沖縄 真栄田岬 | Comments(8)

Commented by arak_okano at 2013-10-31 06:57
今日は躍動感と来ましたか、老眼激しいアラックには到底できない技です、バグース!
Commented by nobmami at 2013-10-31 08:21
水の中での振る舞いをそのまま切り出してきたような写真ですね。
エネルギーを感じます。
自分は・・偶然が80%です・・
Commented by ikechannomp at 2013-10-31 09:17
<アラックさん>
アリガトウございま~す♪

残念ながら私もローガン真っ盛りです(>_<)
Commented by ikechannomp at 2013-10-31 09:19
<nobmamiさん>
アリガトウございま~す♪

正直こういう絵を狙って撮れるほどの腕を持ってないです(笑)
偶然でもウレシイですよね^^
Commented by divers-high at 2013-11-04 08:03
狙って撮れたら嬉しいけど、たまたまでも嬉しい。
志が低いかな(笑)
動きが判ってすてきな写真ですね~^^
Commented by for_it at 2013-11-04 14:51
表情が良いですね~!
狙った通りに撮れる方が少ないっす。
偶然の賜物って写真の方が多いかも!?
まあ、お気に入りが撮れればOKです。
Commented by ikechannomp at 2013-11-04 22:26
<るりすずめさん>
そうそう、たまたまでもウレシイっすよね^^
まさにマグレでいい瞬間を切り取れました!!
Commented by ikechannomp at 2013-11-04 22:28
<ホイットさん>
ギンポは表情をコロコロ変えるんで、すっごく面白い
んですけど、この時は表情までとても気にする余裕は
ありませんでした(汗)