どうしてスルーできようか!!

またまたいつもの子に思いっきり突き刺さってしまった(汗)

「またかよ」っていう声が聞こえる(笑)

いいのだ。
「マンネリ」を突き抜けてこそ、「らしい作品」とか「ワールド」と呼ばれる
ような世界がある!!

何と都合のいい言い訳だろう(笑)

ごたくはこのくらいにしておいて、とっとと写真をアップしておこう^^

ハマクマベイベー
a0155467_22193082.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(12年8月17日 真栄田にて)

1cmくらいだった思うけど、池ちゃんが一番萌え~っとなる
大きさだ!!

どうしてスルーできようか(笑)

イソギンチャクの外の赤も入れ込んで^^

ハマクマベイベーその2
a0155467_22334616.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(12年8月17日 真栄田にて)

by ikechannomp | 2013-10-10 22:36 | 沖縄 真栄田岬 | Comments(4)

Commented by 真介 at 2013-10-12 23:34 x
かわいいですね~
いい表情しくてれますね!
バックの赤も映えていて綺麗~
Commented by ikechannomp at 2013-10-13 23:11
<真介さん>
アリガトウございま~す♪

小さいしカワイイですよね!!
こういうのを見ちゃうとたまんないんです^^
Commented by divers-high at 2013-10-14 17:39
もえ~^^ 可愛いです!
趣味も突き抜ければ持ち味になりますよね。
さかなクンなんか仕事にまでなってます(笑)
Commented by ikechannomp at 2013-10-14 18:37
<るりすずめさん>
アリガトウございま~す♪

もえ~のサイズの子はカワイイっすよね^^
ハイ、突き抜けたいです(笑)