人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天晴れ、証拠写真

久々に撮ったぁ!!

本来この子は、共生ハゼの中でも好きな方だ^^

ただ何となく、ここ何年も撮ってなかった気がする。。。

久々に撮ろうと思ったんだけど、何をトチ狂ったのか、
いきなり絞って撮り始めちゃった(笑)

共生ハゼを絞り気味で撮影する。

普通のことである^^

が、その普通の事が絶対的にヘタッピになってる池ちゃんなのだ!!
自分でもビックリするくらいのヘタッピさだ(笑)

ヤマブキハゼの証拠写真
天晴れ、証拠写真_a0155467_23183989.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/100秒・f16(13年6月9日 真栄田にて)

証拠写真さ加減もここまでいけば、天晴れとも言える(汗)

しかも、久々にヤマブキの撮影ってんで興奮してたのか、
寄り方もヘタッピですぐに引っ込めちゃった。。。

で、2本目に再チャレンジ♪

爽やか系山吹
天晴れ、証拠写真_a0155467_23241113.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(13年6月9日 真栄田にて)

自分で言うのも何だが(ってか、誰も言ってくれないんで自分言うしかない)、
開放での撮り方は手馴れたモンだな(笑)

翌々週にもう1回遊ばせてもらった^^
この子は1・2枚目の子から1mくらい離れたとこにいた子^^

ヤマブキのこのアングルっていうか、この撮り方はちょっと見ないかも♪

ヤマブキ開放バージョン
天晴れ、証拠写真_a0155467_23293725.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(13年6月22日 真栄田にて)

う~ん、我ながら絞った写真の下手さ加減には笑うしかないな!!

by ikechannomp | 2013-08-08 23:32 | 沖縄 真栄田岬