人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズメ幼魚祭り~その8~

「え゛~、まだ続いてるのォ、スズメダイのヤツって!?」

そんな声が聞こえてきそうな気がする(笑)

ええ、続きますとも!!
まだまだスズメダイの幼魚のストックはけっこうある^^
が、さすがに『春の』と銘打つのは
季節外れもいいとこだ(笑)

「スズメ幼魚祭り」として継続させていただく事にしたのだが、
皆さんにとってはどーでもいい事だな(汗)

さてさて、本題のスズメなのだが、これまた笑っちゃうほどの普通種だ♪

でも2cmくらいの小ささで、可愛いかったなぁ^^

黒眼鏡の小さなアクビ:クロメガネスズメダイ幼魚
スズメ幼魚祭り~その8~_a0155467_19132414.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(13年6月9日 真栄田にて)

同じ子なんだけど、ちょっと変わった雰囲気で撮れたかも^^

トンネルを抜けるとそこは雪国だった
スズメ幼魚祭り~その8~_a0155467_19195258.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(13年6月9日 真栄田にて)

by ikechannomp | 2013-08-04 19:20 | 沖縄 真栄田岬