人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの場所でいつもの子をいつものように^^

前回の記事のクマノミの産卵を始めて見た日は、朝から真栄田で
2本潜って、夜にはドルさんとこでサンゴの産卵を見た日であった!!

初めてクマノミの産卵現場を目撃して、夜にはサンゴの産卵を撮って、
それが新聞に載った^^

珍しくエキサイトな週末のダイブだった(^0^)/

それから1週間後。
場所は同じくいつもの真栄田^^

ま~ったり、いつもの子をいつものように撮るいつものダイブだった(笑)

そうそうそんなにエキサイトな事ばっか起こるハズもないのである^^

ピンク・黄緑そしてオレンジ:ホシクズベニハゼ
いつもの場所でいつもの子をいつものように^^_a0155467_1004029.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(13年6月9日 真栄田にて)

by ikechannomp | 2013-07-31 10:03 | 沖縄 真栄田岬