微妙に好き

微妙に好きな被写体っていない?

ちょっと遠目に見掛けるくらいなら基本スルーだ。
けっして追いかけたりはしない(笑)
ただ近くにいれば100%カメラを向ける!!
でもねぇ、後ろを向いちゃったり逃げていっちゃったりすると、
追いかけてまでは撮らないんだよなぁ。。。

どう、微妙でしょ(笑)

ホントは正面からのショットが好きなんだけど、この子は2枚撮ったとこで
逃げていっちゃった。
当然追いかけたりもしていない(笑)
ボツでもよかったんだけど、妙に色白な子だったんで、
見事採用に(^ ^)

色白黒点(イロジロコクテン):コクテンフグ
a0155467_23354582.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/100秒・f8(13年4月28日 真栄田にて)

しっかし何回見ても、魚っていうより獣系の顔してるなぁ(^0^)

by ikechannomp | 2013-06-06 23:54 | 沖縄 真栄田岬 | Comments(4)

Commented by arak_okano at 2013-06-08 15:58
アラック、この河豚さん好きです、正面のバグース待っています。デンスケ劇場ってTVをしっていますか?
Commented by ikechannomp at 2013-06-08 22:00
<アラックさん>
あぁ~~~!!!
でんすけ劇場は見たことはありませんけど、何となく
分かりました。
でんすけにそっくりですね(笑)
Commented by for_it at 2013-06-09 17:28
私の場合は、ミノカサゴかなぁ、とりあえず撮るけどって感じで・・・。
でもバックが綺麗だったりすると、追い回しますが・・・(^_^;)
Commented by ikechannomp at 2013-06-10 10:51
<ホイットさん>
ミノカサゴですか!?
やぱっりそれぞれにそういう被写体っているのかも
しれないですね^^