人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初のタイトルなしで

さてさて、困ったゾ。。。

前回の日記でクロヘリイトヒキベラの幼魚をアップした時に、
「5枚くらい撮ってすぐに他の被写体に突き刺さった」って書いた。
実は撮っている時も、そして前回のブログをアップした時も
この子はキンセンイシモチの幼魚だと思い込んでいた。

ホントはおとといに今日のブログをアップしようと思っていたんで、
念のためキンセンイシモチの幼魚をネットで調べたら、

・・・違う気がする。。。

瀬能先生にお伺いしてるんだけど、お忙しいのかまだ返事がない。
誰かお分かりの方がいらしたら、教えて下さ~い♪

一応、これまでは全ての写真にタイトルを付けてきた。
何も思いつかない時は、魚の名前だけっていう時も多い(笑)
でも被写体の名前が分かんないと、タイトルも付けようがないんで
今回は初のタイトルなしで(汗)

キレイなバックで^^

初のタイトルなしで_a0155467_2002147.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/100秒・f2.8(12年10月27日 真栄田にて)
トリミング有り

6~7匹で群れていたんだけど、とりあえず複数いたよっていう絵を^^

初のタイトルなしで_a0155467_2033085.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/100秒・f2.8(12年10月27日 真栄田にて)
トリミング有り

ラストは爽やかな感じで^^
ちなみに、この子がキンセンイシモチだと思ってた時は、
「爽やかキンセンチビっ子」っていうタイトルだったろうなぁ(笑)

初のタイトルなしで_a0155467_205287.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/100秒・f2.8(12年10月27日 真栄田にて)

尊敬してるブロガーのnobさん
教えていただきました(^0^)/

ヤマシロベラの幼魚ですね^^

それにしてもベラ系はホントに知らなさ過ぎるなぁ(>_<)

by ikechannomp | 2012-11-21 20:17 | 沖縄 真栄田岬