人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなに通って、この程度!?

この場所でこの子を最初に見たのは多分5月だったと思う。

なかなかオモシロイ場所にいるなぁって思って、何枚か撮ったんだけど、
その時は砂の巻き上げやらいつものピンボケで(笑)、全部ボツ(>_<)
その後も3日潜れば1回はこの子見てたかも(笑)
5月~7月はほぼ毎週末、真栄田で潜ってたから最低でも月に2回くらいは
見てたことになる!!

「見てた」って書いたけど、妙にシャイな子でヘタすりゃカメラを構えただけで
引っ込みやがる(笑)
良くても1~2枚撮ったくらいで引っ込んじゃう。。。

何とか1枚だけイメージ通りの絵が撮れたんで、ようやく日の目に当たる日が^^

何となく星屑:ホシクズベニハゼ
そんなに通って、この程度!?_a0155467_23422523.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(12年9月9日 真栄田にて)

そんなに通って、この程度!?

by ikechannomp | 2012-10-11 00:02 | 沖縄 真栄田岬