人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルフの弱点

前出のホシクズベニハゼを探してる時なんだけど、壁の一番下に
30cmくらいの穴があった。
ヒョイと覗き込むとこの子と目が合った^^

スミマセン。。。
目が合ったっていうのはウソです(笑)
自分でキレイ系のヤドカリを見つけたのが初めてだったんで、
ちょっと嬉しくって、オーバーな表現にしてみました^^

ただ、ヤドカリの名前は全然分からない。。。
まったく分からない。。。

最初はティーダゼブラヤドカリかと思ったけど、アデヤカゼブラヤドカリのような気もする。
こういう時って、セルフダイビングの弱点だよなぁ。。。

キレイ系ヤドカリ:アデヤカゼブラヤドカリ?
セルフの弱点_a0155467_23434922.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/125秒・f16(12年6月17日 真栄田にて)

珍しくちょっと絞って撮ってみたけど、バックもゴチャゴチャしてるし、
やっぱしこういう絵はあんまし好きじゃないなぁ(笑)

という事で、やっぱしいつものf2.8で♪

ヤドカリって目が小さいし、開放で撮るのはちょっと難しかった。
って、言い訳を先に書いときま~~~す(^0^)/

キレイ系ヤドカリ 開放バージョン
セルフの弱点_a0155467_23515658.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/100秒・f2.8(12年6月17日 真栄田にて)
トリミング

by ikechannomp | 2012-07-24 23:59 | 沖縄 真栄田岬