人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばしの間、お休みします

12月は3日間しか潜ってない。。。
年明け早々風邪をひいて、いまだに初潜りに行けてない(泣)

ま、こんな事もあるさぁ^^

ハウジングをオーバーホールに出しちゃったんで、今年の初潜りは2月の
中旬くらいになりそー!

と、いう訳でこの2年はだいたい2~3日に1回のペースで更新してきたんだけど、
しばしの間、このブログをお休みさせてもらいます。
完全にネタ切れです(笑)

あっ、皆さんのブロブへの巡回やコメントは続けますよォ~^^

ま、こんなドシロートの撮った水中写真のブログだけど、
最近は1日30~40人の、多い時は1日80人くらいの訪問があったみたいだし、
ホントに有難いことです。
訪問やコメントが、ブログを続ける大きなモチベーションですもんね(^^)

再開したら、少しづつでもいいんで、のぞきに来て下さい♪

お休み前の1枚には、全然ふさわしくない子を(爆)

多分マダラエソだと思うんだけど、正直エソなんざぁほぼ毎ダイブで見てるけど
全く興味はない!
イヤ、興味がなかった。
だって、恐竜をイメージさせる鋭い歯、しかも自分よりオーバーサイズの魚を
とっ捕まえて喰っちゃう獰猛さ!!!

またまたパクリなんだけど(笑)、るりすずめさんのこの絵
を見て、深く反省。。。

撮り方次第で可愛くなるんですねぇ♪

撮り方次第で:マダラエソ?
しばしの間、お休みします_a0155467_23185940.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/125秒・f4.5(11年12月31日 砂辺にて)

ハウジングが戻ってきたら、カワイイ子をいっぱい撮りたいな♪

by ikechannomp | 2012-01-18 23:30 | 沖縄 砂辺