人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足りないlove注入

今更見栄を張ってもしょうがない。。。

正直に言うしかない。

私、池ちゃんはこの子にタンク丸々1本、2時間かけましたっ!

「それでこの写真!?」っていう声が聞こえる。
そう、そういう声が「聞こえてくる」ではない!
聞こえるのだ(笑)

確かに丸々2時間かけたよ!
でもね、
2時間っつったって、待ってる時間がかなり長いんだ。
岩陰から出てきたと思ったら、カメラを構える前に隠れちゃうんだモン。。。
で、思わぬところから出てきて、また引っ込むの繰り返し(泣)

ようやく撮った図鑑写真

ルリホシスズメダイ幼魚
足りないlove注入_a0155467_22315738.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/200秒・f7.1(11年7月2日 真栄田にて)
トリミング有り

このブログを見てくれている方はご存知だと思うけど、
池ちゃんはスズメダイの幼魚が好きだ(^^)
その中でもこの子が一番好き!!!
もっと、もっと、もっと可愛く撮れる被写体なのに。。。
どうやら2時間ではlove注入が足りなかったようだ(笑)

Dr.スランプ アラレちゃんが『キーン』ってやってるみたい^^

キーン!
足りないlove注入_a0155467_22385465.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/200秒・f7.1(11年7月2日 真栄田にて)
トリミング有り

えっ?f2.8じゃ撮らなかったのかって???
もちろんどっさり撮りましたとも!

結果は・・・

by ikechannomp | 2011-08-06 22:48 | 沖縄 真栄田岬