人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真栄田でこんなん撮ってみましたシリーズ

『真栄田でこんなん撮ってみましたシリーズ』

勘のいい方はピンと来たかもしれないけど、それ単体では
ブログネタとしては弱いと思われるけど、何となく削除するには
もったいないかもと思った写真の寄せ集め^^

そう、自分の場合PCやHDDの容量の関係上、このブログに載せなかった写真は
全て削除の運命(笑)

ついこの間も以前通っていたシーガーデンのオーナーから
「あの程度の写真、よくアップするね!?」と言われた(笑)
もはや、ダイビングショップのオーナーと常連ゲストという関係がない今は
好き放題言われる(爆)
ま、こっちがゲストという強い立場の時は好き放題やっていたから、
おあいこだな(^^)

寄せ集めの最初は、ここんとこずっと真栄田で見かける
色は鮮やかだけど、汚ちゃないオオモンケロ^^
俯瞰で撮ったんで、青抜きの青もスッキリしない(笑)

真栄田でこんなん撮ってみましたシリーズ
汚ちゃない系
:オオモンカエルアンコウ
真栄田でこんなん撮ってみましたシリーズ_a0155467_1819583.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/125秒・f5.6(11年6月18日 真栄田にて)

この1枚目を撮ったのが6月18日土曜日。
翌19日も真栄田で潜っていて、楽しくスズメダイと格闘していたら、
水中で外人ダイバーに手招きされた。
場所からいって絶対にオオモンケロだと思ったんで、気が付かない振りを
していたんだけど(笑)、とうとう外人さんが寄って来た!
しょうがないんで付いて行ったらやっぱりオオモンケロを指差す。。。(>_<)/
OKサインを出して撮ったのがコレ^^

真栄田でこんなん撮ってみましたシリーズ
怪獣系

真栄田でこんなん撮ってみましたシリーズ_a0155467_1810167.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/60秒・f6.3(11年6月19日 真栄田にて)

続いてはまさに「こんなん撮ってみたんだけど、どうしよう!?」って感じ(爆)

真栄田でこんなん撮ってみましたシリーズ
眠そう系
:(多分)ワモンダコ
真栄田でこんなん撮ってみましたシリーズ_a0155467_1813439.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/125秒・f8(11年6月19日 真栄田にて)

ラストは池ちゃんとしてはやっぱりキレイ系^^
上手くごまかせば、ブログ単体でもいけたかもという感じ(笑)
多分7~8cmと今まで見た中では一番小さい子♪

真栄田でこんなん撮ってみましたシリーズ
キレイ系
:モンハナシャコのチビっ子
真栄田でこんなん撮ってみましたシリーズ_a0155467_18182794.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/125秒・f8(11年6月19日 真栄田にて)
トリミング

どうです!?
ガラクタも寄せ集めれば、

あっ、やっぱりガラクタっすね(爆)

by ikechannomp | 2011-07-18 18:30 | 沖縄 真栄田岬