人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵にできない。。。

被写体自体はオモシロいんだけど絵に出来ない。。。
自分に腕がないのは分かっているんだけど、他の人の写真でも
「コレはオモシロいなぁ」っていうのもあんまし記憶にないなぁ。。。

コレはオモシロいぞ!っていうのがあったら教えて下さいね♪
ハイ、他力本願です(笑)

コノハガニなんだけど、いきなり番外編かも(笑)
最初見た時はコノハガニの葉っぱを付ける前だと思ったんだけど、
イッカクガニとかの他のカニなのかなぁ?
そう言えば、昔コノハガニが葉っぱをひょいと拾って、頭に付けてるとこを
見た事あるんだけど、あれは動画で撮りたかったなぁ!

でもこの子がコノハガニだったとしてタイトル付けちゃった^^

ビフォー:?
絵にできない。。。_a0155467_1371731.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/200秒・f5.6(11年3月5日 安和にて)

で、絵に出来ないこの子!!!
何とかならんかなぁ・・・

アフター:コノハガニ
絵にできない。。。_a0155467_1393651.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/160秒・f10(11年3月5日 安和にて)

青抜きでも絵にならない(泣)

擬態上手
絵にできない。。。_a0155467_13132920.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/160秒・f4.5(11年3月5日 安和にて)

この日の2本でガイドのドルさんから3固体のコノハガニを見せて
もらったんだけど、こんな子をひょいひょいっと見つけちゃうってのもスゴイよね!

by ikechannomp | 2011-03-29 13:21 | 沖縄 名護