人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまぬけさん

ちょっと前にブロガーのるりすずめさんのブログに
「ハナヒゲウツボはちょっと見飽きちゃった」みたいなコメントを
しちゃったんです(苦笑)
そしたら「そんな事言ってたら嫌われますよ」っていうコメントが・・・

まぁ見れば撮ると思うんで、見飽きたっていうのは言い過ぎかも
しれないけど、少なくとも自分からリクエストとかはしないなぁ~

ハナヒゲより断然普通種なんだけど、この子の表情を撮ってる時
の方が、今はオモシロいんです^^

まずは普通に

サビウツボ
おまぬけさん_a0155467_20351526.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/100秒・f2.8(10年7月19日 本部にて)

f2.8で撮るのが普通かどうかは知ったこっちゃありませんが、
まぁ普通の1枚です。

で、本命がコレ!

この表情をじっくりお楽しみ下さ~~~い^^

おまぬけさん
おまぬけさん_a0155467_20392577.jpg

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/100秒・f2.8(10年7月19日 本部にて)

by ikechannomp | 2010-10-13 20:44 | 沖縄 本部町