人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第62回沖展

パラオ編があともう少しで終わるとこですが、また別件を。

今週の土曜の3月20日~4月4日(日)まで浦添市民体育館にて
第62回沖展が開催されます。
沖展は絵画、版画、彫刻、グラフィックデザイン、書道、写真、
工芸(陶芸・漆芸・染色・織物・ガラス・木工芸)の県内最大の総合美術展です。

前にも書きましたけど、私がホームにしている本部町のダイビングショップ
シー〇ーデンオキナワのオーナーは魚の名前は覚える気もないけどで、
写真の腕はスゴイんです(笑)
そしてそのシーガー〇ンオキナワのオーナーはもうすぐ3歳になる娘さんに、ゲストの
写真を見せて『ピン甘』っていう言葉を教えていやがる(爆)んですけど、
写真を見る目は確かなんです。
そのオーナーに「コレはいいんじゃないの」と言われた作品を今回初めて
沖展に出品してみました。

結果はコレ
そう、奨励賞ですって!!!

今回嬉しかったことがいくつかあります♪
今まで水中写真専門のフォトコンには何回か入賞してるけど、今回初めて
一般の写真を含めた写真展での入賞^^
あとちょびっとだけど、初めて写真で賞金がもらえるのもウレシイな^^

「飾り窓から こんにちは~」
第62回沖展_a0155467_1542426.jpg

Canon EOS Kiss Digital X   レンズ EF100mm
1/60秒・f10(09年12月30日 水納島にて)

沖縄在住やこの期間に来沖されるブロガーさんやマイミクさん、
よろしかったら沖展にいらして下さい♪

最後に
シーガーデ〇オキナワさ~ん、これからもヨロシクね♪
でも、あんましいじめないでね^^

by ikechannomp | 2010-03-15 15:11 | フォトコン・写真展